家の中まで雨降り

  • なんでも
  • プンプン
  • KDDI-KC32
  • 05/02/16 02:52:08

夕方から廊下、押し入れ、トイレ、玄関と大量に雨が降ってきた。上の住人が洗濯機を回して外出→ホースが外れて水漏れ。バケツに貯まった水だけで6㍑。バスタオルは10枚がビッチャビチャ。今さっきやっと雨が止みました。上の部屋は管理会社が拭き掃除したらしい…うちは写真撮って明日また来るそう。押し入れは水びたし…部屋は押し入れの荷物が山積み…明日も雨なのに最悪。愚痴でした。てか上の住人は泊まりで出掛けてるのかなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 主プンプン
    • KDDI-KC32

    • 05/02/16 03:35:22

    うち、賃貸なんだけど貰えるの?気付いてすぐ押し入れの荷物は出したから被害は押し入れと壁くらいなんだけど…。
    旦那は今帰ってきてどこに雨降ってるの?だと!押し入れ見てビックリしてましたが。うちは犬がいるんで隠したりチビ1歳のご飯、お風呂もあるのに管理会社が出たり入ったりで1人であたふたして半泣きでした!今だから雨降り~とか言ってられるんだよね(笑)。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 大丈夫?
    • P900i

    • 05/02/16 03:24:10

    引っ越し代も敷金礼金ももらって引っ越ししよう。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 災難だぁ
    • N900i

    • 05/02/16 03:15:28

    本当&#x{11:F97A};ガッポリ&#x{11:F9CC};
    匂わないぐらいキレイにしてもらわないと&#x{11:F9D0};
    あたしも二階に住んでるから気を付けよう&#x{11:F9FC};

    • 0
    • No.
    • 2
    • ぼーちゃん
    • KDDI-SA32

    • 05/02/16 03:04:33

    ヒャー(/\)
    もしそれがウチだったら母親は腰痛が悪化中で動けずパパは仕事でいなくてチビ達は間違いなく目を輝かせて大騒ぎの中、私だけが必死で慌てふためくんだわ‥
    想像しただけで嫌だわ!(>_<)!
    今夜 寝られる?
    布団は大丈夫なの?
    この寒空の下 どうか主さん一家の布団が無事でありますように‥

    • 0
    • No.
    • 1
    • へっへ
    • PC

    • 05/02/16 02:56:34

    ガッポリ金もらいなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ