切手払いって…

  • なんでも
  • みんみ
  • KDDI-TS28
  • 05/02/16 01:23:53

カテゴリ違いでごめんなさい↓↓モバオクで私が出品者、で、落札者が切手払いを希望してきました!
落札者は『切手はお金に替えられます!』と言ったので、その方法にしました。

お互いの取引が終わり、切手をお金に替えようと思ったら無理だと言われました!!!
もぅ評価後です↓あいての住所もわからない…メールしても返ってこない…どうしたらいいんでしょう…諦めるしかないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 定形外
    • KDDI-KC31
    • 05/02/16 20:11:20

    発送するときも切手使えますよ~!ちなみにゆうパックも☆
    私はいつも集まった切手を送料などにあててます!

    • 0
    • 05/02/16 19:42:58

    使えます

    • 0
    • 05/02/16 19:32:01

    定形外の送料にも切手って使えるんですか?

    • 0
    • 05/02/16 11:47:37

    1万円分って・・・笑っちゃったよ&#x{11:F9C7};ごめんねm(__)m
    その人為替とかと勘違いしてたのかな?
    切手の金額を交換してもらえるなら、出品した時定形外とかの送料に使うのもいいんじゃない?(^^)

    • 0
    • 05/02/16 02:23:33

    よく500円以下なら切手払いオッケーってありますよね☆

    落札した人は、郵便局でできる!と言いました。
    切手返すから現金振り込んで下さい。送料もこっち持ちにしますので。って言ったんですけどね↓↓

    金券ショップ!?行ってみようかなo(^-^)o

    • 0
    • 16
    • みな
    • KDDI-SA31
    • 05/02/16 02:12:21

    一万?!そりゃ使うの大変だな。評価変えるのはどうだろぅ。相手は金券ショップの事言ったのかもしらんし…。

    • 0
    • 05/02/16 02:07:15

    そりゃ~評価変えなきゃ!!ってか、その切手で買い物さしてくれる人いるの??笑

    • 0
    • 05/02/16 02:02:01

    原価割れするけど金券ショップで現金化はできるはずですよ。

    • 0
    • 05/02/16 02:01:38

    1万分?! ビックリ!!
    一応連絡してみたら?切手が換金できると貴方が行ったからOKしたが、実際出来なかった。話が違うので、現金で払ってくれ。ってさ。
    たしかに調べなかった主が悪いが、相手も嘘ついたわけだし。

    • 0
    • 05/02/16 02:01:34

    千円切手が10枚来ました(^_^;)
    郵便局では切手同士の交換なら出来るみたいだから、細かくしたり、私も切手で何か買おうかな☆

    • 0
    • 11
    • エッ!?
    • N900i
    • 05/02/16 01:56:33

    1万円分も切手あるの?(苦笑)

    • 0
    • 05/02/16 01:50:13

    1万円分を切手払い?笑。頑張って使わないとね

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS28
    • 05/02/16 01:46:14

    一万円位だし、諦めます。。

    ありがとうございました↓↓

    連絡とれなぃのゎウザイから評価変えようかな

    • 0
    • 8
    • 相手が
    • KDDI-KC32
    • 05/02/16 01:42:58

    そう言って納得した上での取引なんだから今更評価とかどうなの?ちゃんと換金できるか調べなかった主にも落ち度はあるんでは?

    • 0
    • 7
    • う~ん
    • N900i
    • 05/02/16 01:37:45

    切手は使えるから詐欺られるよりは良いと思って今回は諦めるしかないかなぁ&#x{11:F997};
    連絡来ないのは腹が立つけど&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 6
    • みな
    • KDDI-SA31
    • 05/02/16 01:34:02

    あなたにも落ち度があるから諦めるしかないんじゃないかなぁ。切手とはいえ、相手はちゃんとお金払ったんだし、今後の取引きでも使えるから損したわけじゃないんだし。

    • 0
    • 5
    • ш
    • KDDI-KC31
    • 05/02/16 01:32:42

    評価変えるぐらい

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS28
    • 05/02/16 01:31:24

    住所見れました!
    メールの返事がないので、これからどうすればいいかアドバイス下さい(ノ_<。)

    • 0
    • 3
    • ш
    • KDDI-KC31
    • 05/02/16 01:30:53

    落札してから45日経ってたら住所見れないかも?評価変えたら?

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS28
    • 05/02/16 01:27:26

    モバオクゎ評価後、相手の情報見れませんよね?

    • 0
    • 1
    • どうして
    • N900i
    • 05/02/16 01:26:19

    住所分からないのですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ