チェックワンやったひと&#x{11:F99F};うっすらでても妊娠&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/16 09:48:41

    あばとさんアドバイスありがとありがとうございます

    • 0
    • 5
    • あばと
    • KDDI-SN24
    • 05/02/15 22:26:14

    主さんのホルモンの出が少なくて、あんまり反応しなくて、うっすらだったのかも!心配なら他の妊娠検査薬を試してみるのもイイですよ!ちなにみに私は生理予定日に、ふざけて検査したら、ジワジワ~って、うっすら陽性になりましたよ。

    • 0
    • 05/02/15 22:25:31

    薄く出ても陽性って説明書に書いてない?
    こうゆうトピありすぎてウザいから。

    • 0
    • 05/02/15 22:24:45

    妊娠したんですか。来週が待ち遠しいです!ありがとうございました。

    • 0
    • 2
    • つうか
    • SH900i
    • 05/02/15 22:22:28

    来週&#x{11:F8C7};行くならそれまで待てば? 他の人と必ず一緒なわけないし。

    • 0
    • 1
    • みゅママ♪
    • PC
    • 05/02/15 22:21:27

    私うっすら出て妊娠してましたが?
    おめでとー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ