仕事を独立して

  • なんでも
  • N900iS
  • 05/02/15 21:41:17

うちの旦那は今トラックの運転手をしています&#x{11:F8C0};前職は塗装業をしていました&#x{11:F9A7};塗装は雇われだと天候にもよりますが安定しないし運ちゃんも今大型でないため今の給料ではかなりいっぱいいっぱいで…私も働きにでれたらと思うのですが二人目妊娠中でして&#x{11:F9D0};みなさんちの旦那さんで何だかの仕事で独立し良かったという職業聞かせてもらえませんか&#x{11:F9A8};給料など色々と&#x{11:F9A5};大変だとは分かっていますが将来的にそのほうが良いかなって思って&#x{11:F9A0};学歴が無いためなかなかなくて&#x{11:F9D3};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ピー
    • SH900i
    • 05/02/16 12:52:36

    うちの旦那も職人の会社立ち上げて二年目です。今は30人位の職人サンがいます。旦那は低学歴ですよ(^^;)けど、それなりの免許と資格を持ってます☆雇われるのと違うから学歴はあまり関係ないと思いますよ☆ うちは立ち上げる時、今の生活より、うまくいった何年後かの生活を考えて独立しましたよ!

    • 0
    • 5
    • めぐ
    • SH900i
    • 05/02/16 12:37:20

    主さんはじめましてo(^-^)o私の旦那も三年前に運送会社を作りました。おもに!鮮魚ばかり、北海道から九州の港に荷物積みにいってます(^O^)旦那は、18才から今、37才ですが職は、トラックだけしかした事がなかったので、荷主にも信用があり独立してもすぐ荷物がありました。トラックは、新車で三千万円で中古は、一千万円ぐらいです。一台五百万円売り上げがあり、支払い引いて生活費は、百五十万円ぐらいです。一月~三月までは、毎年暇なので半分ぐらいです。後は、旦那が自分で休みを決めれるし今が1番輝いてます。

    • 0
    • 4
    • ゆま
    • F2102V
    • 05/02/16 11:55:44

    うちは二年前(塗装業)で独立して、今二人雇ってます。旦那に仕事を回してくれるかたが、旦那を気に入ってくれてたくさん仕事回してくれるから、忙しいけどそれなりに給料もらえてますが、いきなりなんのツテもなく独立してもうまくいく保証はないですよ。うちは運がよかったし、旦那の人柄などもあると思います

    • 0
    • 3
    • うちはですね
    • N900iS
    • 05/02/15 22:36:38

    内装をしていて2年前に独立して会社から仕事もらって4人雇っています。仕事の出来高で支払われますが月250万くらいもらって4人に給料約110万払いうちの生活費は130万前後です。去年は休みが年間40日でした!会社に期待されていてたくさん仕事回ってくるみたいです。

    • 0
    • 2
    • みなこ
    • KDDI-SA31
    • 05/02/15 22:25:15

    独立した場合の給料やなんかは旦那の頑張り次第だと思いますが。合う合わないも関係するし。

    • 0
    • 05/02/15 22:17:44

    あげ&#x{11:F9D0};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ