朝丘雪路の実家は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • お金の苦労なんか
    • F902iS
    • 07/06/05 23:52:37

    したことないんだろうなぁ。うらやましい☆綺麗だし可愛らしいし好きだな(´∀`)

    • 0
    • 07/06/05 23:40:20

    前に、ジャンプ傘を知らなくて開いた瞬間びっくりしたとかの話を聞いたことがある。それを聞いて生粋のお嬢様なんだと思った。
    お付きの人が傘をさしてくれるから、自分で傘なんかささないんだろうね。

    • 0
    • 13
    • めいたん
    • KDDI-SN34
    • 07/06/05 23:39:27

    しらすの目が怖くて、ばぁやさんが1つづつ取って食卓に出されていたらしいです。グランパパで買い物しててお会いしたことあるけどすごく上品で可愛いらしい方でした。うちの子供をあやして下さったり。素敵なマダムです。

    • 0
    • 12
    • ハートロック城
    • P901iS
    • 07/06/05 23:10:15

    って津川さんのだよね?城って本物なんだよね?

    • 0
    • 11
    • 雪路
    • KDDI-CA33
    • 07/06/05 23:00:46

    本名→加藤雪会(ゆきえ)
    旧姓→伊東雪会

    だそうです(・ω・)/

    • 0
    • 10
    • この方の
    • D902i
    • 07/06/05 22:46:20

    本名知ってる人いますか?なんか気になる(^^;)

    • 0
    • 9
    • いいなぁ…
    • SH901iS
    • 07/06/05 22:38:39

    不公平だ!
    わけろー(`ε´)

    • 0
    • 8
    • 凄いね~
    • KDDI-SN37
    • 07/06/05 21:23:53

    そんなにお金持ちなんだね
    生粋の金持ちだぁぁ~大事にされたいわ

    • 0
    • 7
    • 銀座の
    • P702iD
    • 07/06/05 21:14:11

    泰明小学校だよね。(漢字合ってる?) 夏目嗽石もここだよね。

    とら屋のパッケージ、伊藤深水だったんだー知らなかった。ようかん食べたくなってきた!!

    • 0
    • 07/06/05 21:12:13

    早速のレスありがとうございます。私には想像できないくらいのお嬢様だったんですね。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA39
    • 07/06/05 21:07:24

    朝丘雪路、小学校の通学に人力車をつかってたらしいよ。

    • 0
    • 4
    • お金は湯水のように使ってもなくならないほどの豪邸です
    • N902i
    • 07/06/05 21:07:24

    ちなみに買い物は自分が行くのではなく行きつけのデパートの方が自宅に商品をもってきて選んで買うそうです
    後、財布を持ったこともないお嬢様です

    • 0
    • 3
    • 妾のコ
    • KDDI-TS39
    • 07/06/05 21:06:25

    お父さんに溺愛されてたんだって☆

    • 0
    • 2
    • 伊藤深水の娘です
    • N902i
    • 07/06/05 21:05:13

    とら屋のパッケージの水墨画を書いた有名な方です

    • 0
    • 1
    • 落ち武者
    • 811SH
    • 07/06/05 21:05:07

    父親が画家で人間国宝じゃないっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ