運動会はどこで?何時~何時までですか?

  • 乳児・幼児
  • 日本酒辛口冷酒うまい!
  • P903i
  • 07/06/05 09:35:25

うちは園庭がせまいため、毎年近くの小学校でやります。
リレー(年中・年長のみ)は校庭ですが、他の種目は体育館でやります。
時間は9:30~12:00でお弁当はなし。
体育館では、小さい子の授乳やオムツ換えのための部屋と飲物飲んでいい部屋(更衣室)以外は飲食禁止です。

こんな感じで運動会行ってる園って、うちだけかなぁ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 幼稚園
    • SH702iD

    • 07/06/05 21:38:08

    幼稚園目の前のファミリー公園
    9時30分くらいから15時くらいまで
    もちろん飲酒飲食OK

    • 0
    • No.
    • 6
    • 幼稚園
    • KDDI-SN33

    • 07/06/05 20:31:26

    小学校。8:30~15:00 ぐらいまで。年少はお昼食べて解散。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 日本酒辛口冷酒うまい!
    • P903i

    • 07/06/05 17:05:15

    他の場所借りて行う園ってあるんですね(^_^)
    時間もうちは短いのかなぁ?って思ったけど、午前中で終わるところもあるんですね。

    皆さんレスありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA34

    • 07/06/05 15:25:14

    ウチの園は 狭いけど 運動場でやりますが、狭いので座れず親は皆 立ってみます。
    時間は 昼まで
    食べ物は ダメですが、飲み物だけOKです

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-TS3C

    • 07/06/05 13:13:44

    うちも同じ。園庭狭いから小学校貸し切る。午前中で終わるよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 近所の
    • P902i

    • 07/06/05 11:52:48

    公園

    • 0
    • No.
    • 1
    • (*゜▽゜)
    • KDDI-TS36

    • 07/06/05 09:50:49

    うちの地域も幼稚園の運動会は小学校だよ。
    9時30~年少は12時まで、年中年長は15時まで。
    全部グランドなので飲食自由で禁煙です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ