頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 4302
    • プロフィールビデオ
      23/09/23 00:01:04

    同棲する際、賃貸申込書の「契約者との関係(契約関係はすべて私、奴には難しくてできないから)」に「婚約者」と書こうとして「結約者」と書いていた。
    子どもの頃勉強をサボっていただけかな?と好意的に解釈していた私は、仕事で漢字が書けないと悩む奴に漢字の勉強を勧めた。本人も素直に勉強していたが、漢検6級(小5レベル)に落ちた。
    そのくせ、娘には事あるごとに「記憶力が悪い」「なんで分からないんだ!」と上から目線で怒鳴りつける。まじでやめて。

    どうしてあのとき笑い話で済ませてしまったのか・・・せめて学校の勉強くらい人並みにできる人と結婚すればよかった。真の馬鹿は私。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ