頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 4297
    • 記念写真
      23/09/14 10:20:45

    1聞いたら10返ってくる。
    「明後日休み取れそう?」に対して
    「なんかさぁ、同僚の親が昨日倒れたらしくてさ。ちょうど今日の昼ラーメン屋で親が倒れたらどうするーみたいな話ししてたとこで、すごいタイミングじゃない?介護なんてまだまだ先でしょって軽く考えてたのにいきなり介護始まったらどうしよって頭抱えてたよ。嫁は介護なんて無理っていうし俺も仕事あるし、でも施設に空きもないし、で泣きそうって言ってたよ。」みたいな返し。は?

    「それで休みは取れるの取れないの?」
    「いやー、だからあいつも大変だし俺があいつの分も回してあげないとなーと思って。」
    「じゃあ休みは取れないのね、わかった」
    「いやいや、子どもたちの運動会だよ?休むよ。」

    はぁ??

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ