頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 4291
    • 記念写真
      23/09/05 08:25:13

    旦那の会社の評価は、最低に近いと思う。
    やるべきことができてないレベル。
    なのに自己評価は異常に高くて、「評価できる人が周りにいなくて不遇だ」と思い込んでる。
    だから、自己啓発したり、資格を取得したり。
    きっといつか自分を評価してくれる人と現れると思い込んでるんだよね。

    でも、その資格や自己啓発の内容も、「なんでそれなの?」というものばかり。
    「なぜそれが役立つのか?」を考えずに、やりやすそうなものに飛びついてるだけ。費用をかけても意味がなくて、もはや趣味。

    旦那がうまくいかない原因は、他人の話に耳を貸さないところにある。
    もうすぐ50歳。
    一生、気が付けないんだろうな。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ