頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3958
    • 東カリブ・ドル
      22/11/23 16:58:56

    結婚して17年。昔なら例えば「これ食べていい?」って聞かれたら「いいよー。◯◯も入れてみたらおいしかったよ!」みたいな、前後に話題追加してたけどいつだって反応なし。他愛もない会話がいいんだよなーなんて言われてたけど私だけじゃん。段々腹が立ってきて今では私も「うん」だけの返事のみ、LINEで業務連絡しかしなくなったよ。
    「冷たいね、俺は会話が得意じゃないから仕方ないだろ」って言われたけど、寄り添おうとしない人とはムリ。
    旦那が背中向いてる時は早くシネ早くシネって口パクで言ってるよ。今日こそどうか事故ってきて下さいって出勤時に祈ってる

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ