頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3544
    • いちぼ
      21/06/18 19:57:13

    とにかく理解が浅いというか薄いというか単純というか単細胞
    例えば、美味しいプリンを見つけたので私の両親に送ってあげてもいいね、という話を旦那としていて
    私が「あーでも気持ちは嬉しいと思うけど両親いま血糖値を気にしているから甘いもの送るの憚られるなー」と言ったら
    「そうかーそっちの親はプリン嫌いなのか」
    …は?嫌いっていつ言った??
    一時が万事そういう理解、二者択一でインプットされちゃう。頭大丈夫?ってしょっちゅう思う

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ