頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3538
    • ミスジ
      21/05/15 19:35:22

    >>3522
    うちも全く同じでした。
    家事育児一切ノータッチ。
    自己中でモラハラ、そのくせ被害妄想持ち。
    保育園に何時から何時まで行っているのかも知らず、子供の誕生日も忘れる人。
    フルタイムの上に夜8時まで残業して、作り置きしてあるもので夕飯を済ませてあるだろうと思って帰宅したら第一声が「メシ何?」で子供達も食べてない。
    残業してもしなくても、帰宅して4時間は座れなかったなぁ(笑)
    自分は月給でサービス残業だから頑張っても稼げないんだから、生活費が足りないっていうなら足りない分の生活費はお前が何が何でも稼ぐのが当たり前!と知り合いの前でも平気で言うからみんなドン引き。
    他にも色々言われて、さすがに周りが旦那を責めたら、みんなを味方につけやがってと言われた。
    なんでも私のせいにして、喧嘩になった時は余計に会話が通じなくなるからダンマリを決め込むんだけど、はい出た!シカト!とわざわざ言ってくる。一生〜するな!とか言うから頭の中身幼稚すぎ。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ