頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3322
    • 陶晴賢
      20/10/23 23:09:09

    家事しているから、自分ではいい旦那だと思っている。
    でも決められた事しかしない。それ以外の事もいっぱいあるのに知らんぷり。
    ちょっと注意したら逆ギレ。暴言。そしてすぐに人に責任転嫁、自分に都合のいいように論点すり替えだけは大得意。
    自分の非は認めないのに、他人の悪口だけは出る出る。そんなんだから仕事も続かない、転職ばかり。
    でも原因は会社や上司、他人にあると思っている。
    おまえにも充分問題あるわ!
    馬鹿だから、全く自分が見えてない。
    常識ない、知性もない、服のセンスも最悪。
    喧嘩しても忠告しても無駄ということにやっと気がついた。
    馬鹿にはなにを言っても無駄。
    子どもが大きくなったら絶対離婚する。
    こんな奴と添い遂げるとか無理ゲーすぎ。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ