頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3309
    • 小早川隆景
      20/10/08 21:02:55

    すっごいつまらないダジャレをいう。
    しかも連発で
    初めは少しつまらなすぎて笑ったけど
    連発は拷問。
    子供も苦笑いで嫌がってるのにさらたたみかけるので、ダジャレって脳の老化現象なんだよ。ストッパーが壊れて思いついたのを口に出してしまう状態なんだよって言ったら、

    この高等な笑いが分からんかって真顔で言われた。

    引くわー

    もっとウイットとんだお洒落な笑いは話せんか

    そのくせ自分より何百倍も面白いお笑い芸人馬鹿にして姿が笑えるを超えて悲しい

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ