頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3132
    • 永保
      20/05/14 04:58:15

    昨日の話ですが、ピザトースト作ってと食パンとソースと具材をわたしたら、「どれが先?」と聞かれた。
    ピザって知ってますよね?!

    同じゲームを何年もやってるのに、クリア出来ない。レベル上げだけやってる。ちなみに子供が楽にクリアできるRPGゲーム。

    人の話、ドラマの内容が理解できない。
    話の内容が薄っぺらくて、全く面白くない。基本的に何かを聞いてもとんちんかんな答えのみ返ってくる。

    子供のことは全く興味無し。学校関係、進学関係、全部押し付け。自分はなにもしない。言えば動くけど、やっぱりとんちんかんで役に立たない。

    誰かバカに効く薬をください。。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ