頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2875
    • 大正
      19/09/05 05:51:50

    歩行者スレスレの道幅しかない道幅で、見通しの悪い住宅地を40キロ近い速度で走るバカ。
    徐行しなよと言ったら「してる」と言う。40キロ近いよと言うと30キロだと言う。
    どっちにしても徐行じゃないと言っても徐行だと言い張る。
    徐行はハッキリした速度明記はないけど10キロ以下だよと私が言っても納得しない。
    ネットに書いてあると言うとその部分は否定出来なくなったが、、、。
    「徐行の標識なかっただろ」と怒鳴り出した。
    あー得意の論点すり替えが始まった。
    こうなったらもう勝手に騒がせて置くしかないから無視。

    標識がなくてもしなければいけない場所が理解出来てない。
    交通ルールも理解してないし、運転ド下手なんだから大事故起こす前に免許返納しろ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ