頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2864
    • 建徳
      19/08/28 12:45:27

    7年、単身赴任してきたのに・・・
    家いても何もしない
    子供たちには
    「お母さんの手伝いしろよ」と言う
    一番下に
    「お父さんもしたらいいやん」の一言で逆ギレ
    子供を責め立てて最後には
    「俺が間違ってるんか!」と同意を求める

    子供にはさぁ自分の事は自分でしなさいって言ってるのに
    お父さんはしなくていいは間違ってるでしょって思う

    子供が遅刻したり、学校休みたいって言うと
    「休むな」等々言う
    しかし自分は仕事で嫌になったりすると辞める・・・
    今回も辞めて
    結婚してこれで3回目
    給与減るしホンマ生活出来なくなるから色々と考えるけど・・・
    子供が成人してそれぞれが社会人になったら離婚かなって思う

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ