頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2788
    • 正暦
      19/07/05 21:48:08

    私だけで散々苦労してやったことを、いかにもオレも手伝ってその特は大変だったね発言。
    どうしたらそんな都合のいい記憶になるのかな?

    本日ネット環境入れ替えでターミナルが届いた。
    クソは言う、明日雨だから外出しないでネット設定で終わりねって。
    今時の機器なんてコンセントさしてボタン押して暗証番号入れるだけだよ。以前の機器の片付けや取説の確認で1時間もあれば済む。

    19年前自宅にネット導入した際、ネットやPC用語が分からない上に設定が今と比にならないくらい複雑だったのに1日がかりで私1人だけやった。
    すごい難しくて大変だったと言う私をねぎらう事もなく、記憶にはオレがやった、1日かかって大変だったとインプット。
    以降もWi-Fi設定やパソコン買い替えの都度私が四苦八苦してやっていた。
    ここ数年は設定自体が楽になったから助かってますけどね。
    でもクソの記憶はネットの設定は大掛かりで大変のまま。これっぽっちもやってないのに都合のいい記憶だ。

    ネット設定に限らず、自分が関与してないことも、他者から社交辞令言われると「そんな大したことないですよ」と平気で言う。
    「僕はやってないんですー」って言うのが正答だろ!!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ