頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2634
    • 匿名
      19/04/14 22:25:42

    アスペってイカれてるよね。
    俺は神様、俺は殿様、俺は王様、だって。
    メルヘンすぎて気持ち悪いわ。
    そして結婚するまでアスペの自覚もなく、結婚して気付いた私が教えてあげたら、アスペだからって開き直ってんの。
    いいねー脳がまともじゃないと免罪符出来て。
    寝て起きたら忘れる、目の前の事しか頭にない、やりたい事邪魔する奴はしね、自分の中の予定が狂うと発狂する、でもゲームは出来るし、全く記憶力がない訳ではない。
    都合のいい事だけ覚えて、都合の悪い事はまるで覚えてない。
    くずでしかないのにまともな人のふりして、世の中に溶け込む技術は一流なんだもん。
    お前の本性を知れば誰にも相手にされず、避けられるだけなのに、そんな事にも気付いてない間抜け。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ