頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2616
    • 天安
      19/04/06 16:02:34

    話をしていても幼児みたいに要点にたどりつくのに時間がかかる。
    例えば「今日は夕飯いらない」の一言でいいのに、
    「今日は送別会があって~俺幹事やらなきゃいけなくて~あ、部長が転勤なんだけどさ。
    部下が段取り悪いから俺幹事なんだよ。店選びも大変でさ、この時期だろ?人数多くてなかなか見つからなくてさ~ようやく見つかってさ、さすがですねなんて女子に言われてさ~」って電話がかかってきた。
    あまりに長いから、なんの話なの?って聞いたら
    「だーかーらー今日夕飯いらないって話だよ。空気読めよ」だと。
    その話からいちいち夕飯を想像しろって?頭が悪くて空気読めないのはお前だ。
    つーか電話いらん。LINEでいいわ!仕事しろ!

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ