頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2587
    • おせちの残り
      19/03/27 00:34:30

    先程泥酔して帰宅したクソ。
    やめなと言ったのに愛犬にしつこい事して顔面をガッツリ噛まれて流血。

    いい気味~♪
    心配よりも爆笑した上で犬は全く悪くないからね!と言う私がいた。

    犬よ、良くやった!

    流血が止まらないから消毒液とティッシュを何度か渡したが、当然のように受け取るクソ。
    そう言う時にありがとうが言えないなんて性根が腐ってると常々言ってきたが、まさにクソ。
    クソの母親も人の好意を平気で「こんなのいらない」とか言うクソババア。
    要求するくせにね。

    取り敢えずいい気味。
    当分、歯型付きの顔で仕事行け!バーカ!

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ