頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2183
    • 夏休みデビュー
      18/08/09 15:00:42

    夫ではないけど、母親と父親に困ります。
    自分が不利になると、逆ギレ・ヒステリー・開き直り・ふてくされる・どこかに行く・無言になる。
    もはや、会話にもなりません。こちらは不快感と、あてのない感覚に陥り疲れます。

    彼らを理解しようと言葉を聞いていても、感情をぶつけてきて、とても聞けたものじゃなくなります。疲れます。

    結局、勝ち負け、優越劣等、支配被支配に固執しているのかな…と考えるしかありません。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ