頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2116
    • 摺上川ダム
      18/07/07 14:06:45

    スキーウェア、ダウン、コートのクリーニング40%オフ券がありました。通常のドライクリーニングは対象外だったから残念だね、スーツとかも割引あればいいのにと話しました。
    で、40%の割引券は今週までだったので夫にスキーウェアやコートをクリーニングに出しに行ってもらったのですが、帰ってきたら50%オフになっていました。理由を聞いたら、メンバーカード更新したら50%オフの券もらったと。で、40%より安くなるからそっちを使ったと。
    えー!他のドライクリーニングで使いたかったのに!と言ったら、
    「良かれと思ってやったのに!これからは自分でいけよ!せっかく行ったのにやる気なくす!(前に並んでた人が大量に出してたらしく)30分も並んだのになんやねん!先に言えや!」と怒鳴りだしました。
    いやいや、クリーニング自分で行けよってあなたの服も入ってるし、クリーニング行くのは私だけの仕事じゃないし(共働きです)。30分待たされたのも私のせいじゃないし。ていうか通常のドライクリーニングの割引ないかなって話してたんだけど。子供の使いかよ。というのは心の中で思って、直接は言いませんでした。子供が見ていたし、言い返すと話が噛み合わないから。
    自分では理系で頭良いと思ってるみたいだけど、こういう総合判断力?みたいなのが弱いのでいつも私が悪いと言われる。疲れる。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ