頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1898
    • カピバラ
      18/03/18 15:43:09

    すごくイライラする。
    私がやることにビミョーなタイミングで合わせてくる。

    例えば、私が洗面所を使いそうなタイミングになると、洗面所に先回りをする。
    私が食器を下げようとすると、キッチンに行く。

    基本、在宅の仕事なんだけど、たまに外出する仕事の日は、仕事中のタイミングを見計らって、どうでもいいメールをして来たり。
    私が何かにはまったり、始めたりすると、同じことを始める。

    本当に些細なことなんだけど、年中されるので、すごくストレス。
    行動をチェックされてるから、気持ち悪いよ。

    「やめて」というと、「偶然だよ。俺は他人は気にしない」
    いやいや、子どもだって合わせてきてるって気が付いてるよー。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ