頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1890
    • シーサー
      18/03/15 23:58:22

    ウチの旦那もアホです。勉強出来ないアホならまだマシやけど、それに加えて常識ないアホ。自分は正しいと思ってて世界一しんどい仕事してると思てる。だから家事育児全くしない。安月給のくせに。全てウチがやってて何か問題あったらウチのせい。文句言うなら自分でやって、って言ったら逆ギレ。意味分からん。主語がないから話が分からんし聞き返したらキレる。
    挙げ句のはてには、お前(ウチ)が家の事せんからと浮気。はぁ?家の事せんて、あんたは何もせんのに生活出来てるのは何で!?アホか、人のせいにすんな。お前とはやっていけへんって、こっちの台詞。ウチの名義で家借りてます。さっさと出ていけ。教育に悪い。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ