頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1888
    • ヒョウ
      18/03/15 10:30:36

    日本酒が好きなクソ。
    私の父がアル中だったトラウマから日本酒とウイスキーが嫌悪感から飲めないと言っているのに無理矢理飲ませようとする。
    おいしいから飲めと。
    味うんぬんじゃないって言ってるのに、昔の悪酔いする安い酒じゃとか言ってしつこく飲ませようとする。
    しつこすぎるので「これ以上思い出したくない話だらけだから言わせないで!」つて怒ったら逆ギレされた。

    「じゃあ極端な話だけど、レイプされて男性不信になってる女の子に、全部の男がそうじゃないから安心して抱かれろ」って言うの?って聞いたら「そうだ、全ての男が悪い訳じゃないもん」だって。

    呆れて言葉失った。
    こいつのせいで自律神経失調症になって昼夜逆転した時も「生活改善する努力しなよ」って言われた。
    PTSDとか精神疾患の人への対応おかしすぎる。
    いや、根本的に自分の意見を押し付ける、思いやりのない男だ。
    辛い苦手って言ってる私の実家に、「絶対おいしいから」って韓国キムチ(激辛)を持って行った事もある。
    当然ほぼ食べられなかった私の家族に「おいしいのに。。。」と不満そうな顔してたな。



    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ