頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1876
    • いらない旦那
      18/03/13 08:49:20

    >>1875私も限界だけど自分から離婚はしない予定です。何故ならバツ1でその時は自分から離婚しましたが、離婚後の生活は本当に大変でした。1人で子育てし働いて一転した貧乏生活。疲れた時に今のバカ旦那と再婚しましたが、今の方がもっともっと大変。うちのバカはグウタラであまりお金も稼げず私は相変わらずフルに働き、バカは子どもの悪口しかいわないし。これなら前の時に我慢出来たと後悔しかないです。きっと離婚して再婚して今より良い環境ができる確率は低いと思います。諦めて旦那はお金持ってくる人として生活していく方がよいかな?と思います。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ