頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1860
    • チーター
      18/03/07 23:13:42

    かまってちゃんで困ります。
    すぐに「あー痛い」「あーあれどこだったかなー」とか人に関心もとめまくりでうざい。
    アンタ職場でもそんなんなの?部下は上司がそんなん言ってたら社交辞令でも余計な気を遣わせるだけだよって教えてあげたら「家でしか言ってないよ」だつて。
    家でも外でもいい大人が「痛い辛い痒い」とか弱音を口にするのは恥ずべき行為で低次元だって言ってんの!
    こっちが怒って無視してても、過剰なため息とか。

    「我慢」を教えてもらえなかったバカな長男はただのワガママオヤジになつてますよ?義母さん?
    いい年した息子に私をママ役させようとしたりしてさ。
    「身なりは躾と本人の意思の問題ですし、私は身支度を自分でしないような人とは暮らせませんので」とお答えしておきました。

    あーなんでんなばかとこの結婚しちゃったんだろう。
    職業と外面のスペックに騙された私の見る目がなかっただけ。
    年金分割出来る期間まで耐えるだけ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ