頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1691
    • いか巻
      18/01/21 17:12:51

    今、私は資格試験の追い込み中。

    なんで、見て見ぬふりをするんだろう?
    なんで、がんばってね!のひとことがいえないんだろう?

    ちなみに、私が体調が悪い時も見て見ぬふり。
    それでさー、何で優しくしてもらえると思うんだろう?

    旦那が資格試験を受ける時は、「こんなに頑張ってるアピール」をして、実際はほとんど勉強してなくて「体調が悪かった」といって受けなかった。
    なんで、ほめられると思うんだろう。

    つーか、一連の行動が、私にばれてないと思うのも不思議。

    仕事の関係でとるといってた資格も、今だ申し込みをしていない。
    そんなに難しい資格じゃないよね。

    あまりにも見栄を張って、他人を認めないから、本当にイライラする。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ