頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1437
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/10/18 08:59:35

    皆様の話、共感いたします。
    うちの夫は会話能力が低い。とんちんかんな返答をしてきてイライラする。言葉のいい間違いはしょっちゅう。そしてそれを指摘しても、間違った事にすら気付いてなく、私が間違えたみたいな事言われる。
    たぶん、発達障害だと思う。もしくは人格障害。
    私が何か意見すると、関係ない事うだうだ持ち出して自分を正当化しようとする。謝らない。自分がバカなのを分かってればまだ可愛いのに、自分が賢いと思ってて呆れる。
    話に主語や述語がなく、動詞だけで、一体何がいいたいのか全く分からない。
    どうして結婚してしまったんだろう?
    収入だけがいいのが救い。それがなかったら離婚してる。収入だって夫の実力ではない。親の会社を継いだだけ。なのに自分の実力だと勘違いしている。
    収入普通でいいから、会話能力のある普通に話せる人と結婚して楽しい日々を送りたかった。

    • 37

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ