森山未来君大好きな人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 主って
    • P900i
    • 04/09/15 13:06:09

    じぶんのしってる情報ゆってるだけ

    • 0
    • 04/09/15 08:08:41

    みらい君って、彼女がいたんですねー 全然しらなかったからちょっとショックでした…

    • 0
    • 04/09/14 14:17:02

    DVDって三種類ありますよね?ウチは中間のやつ買うと思います&#x{11:F9CF};主さんあきらめるな~&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 04/09/14 11:49:15

    DVDは12月23日にでますよ!完全予約の初回出荷分はメイキングもはいるみたい 一万五千円だそうです でも、旦那の許しがでませんξ あー、専業主婦は辛い… だけどあきらめない!!

    • 0
    • 04/09/14 11:45:01

    DVDは12月23日にでますよ!完全予約の初回出荷分はメイキングもはいるみたい 一万五千円だそうです でも旦那の許しがでません&#x{11:F997};あー、専業主婦は辛い… でも、あきらめない!!

    • 0
    • 9
    • あやたん
    • KDDI-HI31
    • 04/09/14 10:39:25

    DVDは総集編みたいのじゃないかな?
    レンタルして見ましたけど。

    • 0
    • 04/09/14 10:21:16

    セカチュウのDVDだったらもう出てるよ&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/09/14 08:17:42

    ウチも未來くんと一個ちがい&#x{11:F994};みんなはファンクラブ入ってる~?&#x{11:F9A4};私入ってるよっ&#x{11:F9CB};旦那未來くんとかけ離れてるよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};こゆい&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 6
    • あやたん
    • KDDI-HI31
    • 04/09/14 08:14:55

    私も未來君大好きですナチュラルブランのCMに出てますね
    セカチュのビデオが発売されるみたいですね12月に

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 04/09/14 00:16:31

    B'zのPVに出てる未來クンもかっこィィですょねッ&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 04/09/13 23:54:26

    大好きィ&#x{11:F9AE};ッ&#x{11:F8EE};
    マジ未來クンかっこィィ&#x{11:F99F};

    1つ㊤でゥチの旦那と未來クン同ぃ年なのにこぅも違ぅとゎって感じ&#x{11:F9C7};

    未來クン最高だネッ&#x{11:F992};&#x{11:F992};&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/09/13 16:48:16

    その‘らい’がでなくて… すいません&#x{11:F9AC};舞台てことは生みらい君ですね!うらやましいなー なんか今主演映画を撮ってるみたいで楽しみ!

    • 0
    • 04/09/13 14:47:08

    來だね☆彡私も超スキだよ&#x{11:F994};舞台も行った!

    • 0
    • 1
    • ・・・
    • PC
    • 04/09/13 11:36:31

    未來じゃなかったっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ