市原隼人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • N901iS

    • 07/06/06 09:40:38

    普通の仕事でも、取引先は選ぶだろ。そもそも人を選んで入社させるし。
    主は何言ってんの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • うん
    • KDDI-CA35

    • 07/06/06 00:05:23

    役者は仕事をすべて受けたりしないよ。
    役や内容、共演者等を聞いた上でそれを受けるか決めるんだから。
    我が儘でも何でもない。

    • 0
    • No.
    • 7
    • あたしは
    • KDDI-CA35

    • 07/06/05 23:48:40

    はやと大好き!沢尻はすっごいわがままらしいよ!!性格悪かって!はやともそんな奴と共演したくなかったはず!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私は
    • KDDI-SN37

    • 07/06/04 15:20:08

    市原嫌いだけど、沢尻の仕事に対する態度が気に入らなかったって言うのを聞いて、ちょっと見直したよ。市原は本当に仕事に熱心らしいよ。だから、いい加減な沢尻が気に入らなかったんじゃないのかな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH903i

    • 07/06/04 15:07:17

    でも、仕事なんだから拒否らなくてもいいと思ってしまう。
    普通の仕事なら嫌な人いても断ったりできないし。やはり市原も我が儘だな。どっちもどっちと思ってしまう。

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH902i

    • 07/06/04 14:58:29

    市原隼人はわがままではない。

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH903i

    • 07/06/04 14:57:49

    沢尻が我が儘だからなんだ…逆でしたか。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 沢尻
    • SH903i

    • 07/06/04 14:53:58

    断ったのは沢尻が我が儘だからだよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • そんなの
    • KDDI-SA39

    • 07/06/04 14:52:53

    知らんよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ