しっとりサラサラになるオススメトリートメントありませんかぁ(^O^)

  • ファッション・ビューティー
  • カオリ
  • KDDI-TS25
  • 04/09/13 10:48:01

髪の毛が最近パサパサで…お風呂ではリンスの変わりにトリートメントして少し時間を置いてるんですけど。寝る前に半乾きの髪につけて洗い流さなくて良く次の日しっとりサラサラに♪なんてオススメあったら教えて下さ~い★

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/14 20:50:49

    ケラスターゼはお薦めですよ!

    • 0
    • 04/09/13 22:38:20

    ウェラのなら普通に売ってますよね?
    ドラッグストアー、もちろんマツキヨでも

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS25
    • 04/09/13 19:55:55

    ウェラ?のドラックストア?ですか…(^_^;)すみませんちょっと分からず。ハックとかマツキヨとかでは売ってませんか?マシェリなら良く見ますね☆

    • 0
    • 6
    • ゆめ☆彡
    • P900i
    • 04/09/13 19:40:17

    追加です。 ウエアのドラッグストアに売ってますよ☆彡

    • 0
    • 5
    • ゆめ☆彡
    • P900i
    • 04/09/13 19:39:35

    椿油とレスした者です(;^_^A 私もウエラの使ってますよ!!お風呂で使うトリートメントもウエラので、上がってから椿油→ドライヤー→ウエラとしてます。かなり傷んでたのがしっとりサラサラになりました(^_-)

    • 0
    • 4
    • ぴよこママ
    • P900i
    • 04/09/13 18:11:26

    私は美容師なんですが お店に来てる業者の人いわく マシェリは市販されてるヘアケア用品のなかでは価格に対していい成分使ってるって言ってましたよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS25
    • 04/09/13 17:51:38

    ↓の方ありがとうございますm(_ _)m美容院しかですか…いつも行ってる所に聞いてみたいケド今臨月なもんで…その辺で手に入るのはナイのかなぁ(^_^;)

    • 0
    • 2
    • ぴよこママ
    • P900i
    • 04/09/13 16:43:25

    ウエラのリペアリッチ&#x{11:F995};すごくいい 美容院にしか置いてないかも&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 1
    • ゆめ☆彡
    • P900i
    • 04/09/13 11:54:39

    椿油すごい良いですよ(^_-

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ