キューピーBF空瓶の活用法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/14 09:28:27

    皆さんいろいろされてるんですね☆やっぱり今日から捨てずにとっときます(^_^)vレスして頂きありがとうございました~

    • 0
    • 04/09/13 12:43:09

    私はスライスにんにく入れています☆あとドレッシング作る時に使いました&#x{11:F9A0};瓶に材料を入れて蓋をしてシェイクするだけなので楽チンですよ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 3
    • ゃょぃ★
    • KDDI-HI31
    • 04/09/13 11:35:45

    私は子供のお弁当用のピック入れたり、これからの時期はイクラの醤油漬けを作るので瓶に小分けして冷凍します。あと、いろんな種(家で食べた後に捨てちゃうような)を水栽培してます。今年はスイカ、さくらんぼなどにチャレンジしました!

    • 0
    • 2
    • るい
    • KDDI-KC31
    • 04/09/13 11:25:11

    私なら自分で作ったジャム入れるか、掃除するときの洗剤いれたり絵の具の水入れにするかな~

    • 0
    • 1
    • ☆野
    • N900i
    • 04/09/13 11:24:24

    うちはバーベキューに行く時、油や調味料を入れるのに使います。小さいビンは、画鋲やクリップ輪ゴム、使用済みボタン電池を入れるのにちょうどいいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ