新潟市で楽しめる公園

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • KDDI-CA35

    • 07/06/02 23:26:21

    オ酢満サン
    ありがとうございました♪セブンみてきたいと思います(^-^)/

    • 0
    • No.
    • 19
    • オ酢満
    • KDDI-SN39

    • 07/06/02 23:22:55

    んとねー
    840円だよ。
    セブンにあった。

    旅行向けのお泊まりだい好きとかいうのもあるよ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-CA35

    • 07/06/02 23:21:19

    ありがとうございます♪
    行ってみたいとこが沢山♪

    オ酢満サンその本はいくらぐらいですか?

    • 0
    • No.
    • 17
    • オ酢満
    • KDDI-SN39

    • 07/06/02 23:06:22

    亀田公園は。
    主さん、コンビニにこれ売ってるよ!

    かなり役にたつ♪

    • 0
    • No.
    • 16
    • 亀田公園
    • N900iS

    • 07/06/02 22:59:39

    亀田駅の裏。阿賀野川公園。江南区にありますよ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-KC37

    • 07/06/02 22:53:17

    ゆう遊ランド!

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-CA35

    • 07/06/02 22:47:05

    聖籠町のはまなす公園!
    次行ってみたいと思います(^-^)ありがとうございました♪

    Nさんも近隣mamaでしたか(´∀`)良く行くんですね!! 旧116号?からでもいけますか?角田山のふもとという事は角田山目指して行けばOKですね(^-^)/時間的に1時間以上かかりますか?

    • 0
    • 07/06/02 22:31:34

    うわせきがたと読むのですね!教えてくださった方どうもありがとうございます。 (●^o^●)

    • 0
    • No.
    • 12
    • 上堰潟公園は
    • N901iS

    • 07/06/02 22:27:49

    うわせきがた公園ですよ☆お弁当食べるところありますよ(o^一゜o)かなり広い公園で大きな川があるので遊具のある場所から離れて川のほうへ行くと眺めのよい場所に屋根付きのベンチとテーブルがいくつかあります☆
    私も新潟サティの近くのママです(^o^;上堰潟公園はちょっと遠いですがよく行きます♪

    • 0
    • No.
    • 11
    • うわせきがた
    • N900i

    • 07/06/02 22:23:42

    角田山のふもとにあります

    • 0
    • 07/06/02 22:21:22

    上?潟公園はなんと読むのですか?初めて聞きました。私もそのうち行ってみたいです☆

    他には秋葉山公園、新潟市以外では聖籠町の、はまなす公園も楽しめますよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ある
    • N900i

    • 07/06/02 22:13:40

    みたいですよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-CA35

    • 07/06/02 22:00:32

    あと、お弁当持っていくのですが食べる場所はありますか?本当質問ばかりですみません(/_;)

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-CA35

    • 07/06/02 21:58:43

    青山水道公園は近い?ですね(^-^)/

    上堰潟公園ありがとうございます(^-^)
    質問ばかりですみません(>_<)西高校の前の道は何号線ですか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • はい(o^一゜o)
    • N901iS

    • 07/06/02 21:32:24

    どこも曲がらずひたすらまっすぐです!!左側にセブンイレブンがあったらゴールは近いですよ(o^一゜o)

    • 0
    • No.
    • 5
    • N902iS

    • 07/06/02 21:31:28

    青山水道公園…青山のジャスコ近くにありますよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-CA35

    • 07/06/02 21:30:19

    レスありがとうございます♪西高校の前の道をまっすぐとは…どこも曲がらずに着くのでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 上堰潟公園は
    • N901iS

    • 07/06/02 21:27:11

    新潟西高の前の道を巻の方向に進み、ずーっと行くと看板ありますよ(o^一゜o)楽しい公園ですよ♪

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA35

    • 07/06/02 21:21:35

    レスありがとうございます(^▽^)越してきたばかりでわからないです…

    • 0
    • No.
    • 1
    • 知ってると思うけど
    • P703i

    • 07/06/02 21:18:58

    一応ね。
    ビッグスワンの敷地のスポーツ公園とか鳥屋野潟公園

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ