私の心が狭いのかな?

  • 旦那・家族
  • あいす
  • SH903i
  • 07/06/02 07:21:33

旦那が今度、男友達4人で温泉へ行きます。
目的は、私の推測だと風俗です。
旦那や友達は慰安旅行って騒いで楽しみにしています。
一緒に行く友達は、独身か既婚でも子供はいません。
結婚してもうすぐ7年たちますが、うちは1度も家族旅行に行った事がありません。なのに、友達と旅行!なんて許せません。
普段は、遊びは行かせたい時に門限なしで行かせてるし、息抜きはさせているつもりです。
風俗目的とハッキリ言っていませんが、それも嫌です。
みなさんなら行かせますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 07/06/02 08:41:08

    産後は痛いし面倒だよね。私もそうだったよ。でも「やる前にやらなきゃならない事がありすぎる!」って、家事と育児をを手伝わせたりした。てか、旦那さんの言葉は、浮気する予告?

    • 0
    • 07/06/02 07:57:44

    またまたレスありがとうございますm(__)m
    こんな旦那にどうやって行ったらダメ!と言ったらいいと思いますか?
    普通にダメと言っても『お前が満足させてくれないから、家にいても楽しみがない』と言われてしまいます…。↓にも書きましたが、私に性欲がない為、あまり相手をしていない状態なんです。
    しかも、ヤル時も私が嫌々相手をしているのが顔にでている!マグロでつまない!と言われます。
    出産してから全く性欲がないんです。
    だから、そこをつかれると何も言えなくて

    • 0
    • 07/06/02 07:56:27

    彼女もいない…
    ますます行かせたくないよ…。旦那、そんなに遊びたいなら、独身になればいいのに。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 無理
    • SH902iS

    • 07/06/02 07:50:05

    男ばっか、しかもあとの皆独身でしょ!?ほんとロクな事しないよ。
    あたしなら行かせないな。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 行かせるわけない
    • KDDI-KC38

    • 07/06/02 07:45:39

    男だけで旅行なんて、100パーロクなことしない
    たとえば宴会なら、ストリッパー呼んだり、コンパニオン呼んだりだからね。

    海外でなければ自由にやれる現状だから、危険だよ。みんな羽目外し過ぎちゃうよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH903i

    • 07/06/02 07:41:01

    みなさんレスありがとうございますm(__)m
    旅行の話は勝手に決めてきてしまいました。
    奥さんがいる人は1人しかいなくて、まだ子供がいないので仕事もしてるし、友達と海外も行くみたいで、何も言わないみたいです。
    他の人は彼女もいません。風俗に行くって言うのは私の推測なんです。
    行かないで欲しい!と言ったら『別にいいじゃん!家にいても何もおもしろい事ないし!』と言われました。
    思い当たる節は、夜の生活の事です。
    私に全く性欲がなく、週に1度しか相手をしていないから旦那は不満みたいで、いつも苛々しています。
    『絶対に浮気する』といつも言っています。
    この事以外は仲良しなんですが…。夜の事になると、こんな感じです。
    旦那は毎日ヤリたいみたいです。

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH902iS

    • 07/06/02 07:29:29

    社員旅行ならまだしもプライベートで友達と行くのは少し嫌かも。みんなで行けばいいのにね。それぞれの家族連れてさ。
    ていうかその旅行の話を阻止することは出来なかったの?勝手に決めてきちゃったの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 温泉
    • F703i

    • 07/06/02 07:29:01

    あたしだったら絶対ヤダ~行かせない!
    もし主さんが旦那さんに『行かないで欲しい』って言ったら、旦那さんなんて言いそうですか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH902i

    • 07/06/02 07:28:44

    絶対行かせない。家族で旅行した事ないなら尚更。自分だけ楽しむのは許さん

    • 0
    • No.
    • 3
    • V902T

    • 07/06/02 07:27:59

    連レスすいません。
    他の、奥さんや彼女さん達はなんて言ってる?連携取って、現地まで内緒で行ってみたりしちゃえ。風俗はイヤだよね!

    • 0
    • No.
    • 2
    • V902T

    • 07/06/02 07:24:25

    行かせるけど風俗は禁止にする。

    • 0
    • No.
    • 1
    • SO903i

    • 07/06/02 07:23:51

    風俗目的ってわかってる時点で行かせません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ