類は友を…?

  • 旦那・家族
  • アハハ
  • 810SH
  • 07/06/01 15:07:28

まず私、夫婦仲は円満で義親とも仲良しだけど借金まみれ。

友人①、不倫の彼氏に愛されまくってるけど独身。

友人②、男の切れたことない美貌と容姿だけど毎回遊ばれてる。

友人③、旦那さんが浮気三昧だけど子供達がみんないい子。


どれも微妙に不幸よね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • けっ
    • N901iC

    • 07/06/02 17:20:27

    くだらねぇ~。人と比べる時点で幸せじゃないと思うけど・・。

    • 0
    • 07/06/02 11:13:39

    おはようございます☆

    どんどんでっかくなるよ

    ものすごく堕ちました(T_T)最悪だ~。友人②はあまりまだ緊迫感ないみたいだから友人①と真剣にお払い行こうかなぁ。
    厄払い?で行けばいいのかな?

    • 0
    • No.
    • 9
    • じゃあさ
    • N900iS

    • 07/06/02 01:41:50

    みんなで厄除けしてみようよ。不幸は磁石に吸い付く砂鉄みたいなもんだからさ。どんどんでっかくなるよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • N702iS

    • 07/06/02 01:21:21

    何かしらあるって事だよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 810SH

    • 07/06/01 22:05:11

    私的には割りと悩みなんだけど、ここで相談してる方に比べればくだらないのかな、と思って書いちゃったけど、レスしてくれた人に失礼だったよね…
    やはり根源は負のオーラだよね、移されたのか移したのか…早く脱出したい!

    • 0
    • No.
    • 6
    • アンパンダ
    • N900iS

    • 07/06/01 17:34:58

    なんか笑っちゃった。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA33

    • 07/06/01 17:05:32

    負のオーラが漂う人といると移るよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • どうでもいいトピなら
    • KDDI-CA37

    • 07/06/01 15:45:27

    たてないで下さい(;_;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 810SH

    • 07/06/01 15:44:02

    どーでもいいトピなのにレスありがとう(^_^)

    友人①は彼氏?の方が友人にはまってる感じだけど、友人①も本人いわく情で切れない…と。
    友人らから相談や愚痴を話されても私のは旦那の顔考えるとなかなか話せないf^_^;
    なんか負のオーラ出まくり。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ①は
    • N701i

    • 07/06/01 15:16:46

    自分が原因だし、不幸じゃなくない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-CA33

    • 07/06/01 15:15:17

    うん。
    微妙だね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ