バレーボール&#x{11:F8B9};やってる(やってた)ママさん&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 主&#x{11:F995};
    • P900i
    • 04/10/15 23:24:50

    なみさん&#x{11:F9CF};お疲れさまです今日の練習はどぉでした?スタメンかぁ憧れます&#x{11:F9C6};
    私も昨日又練習行ってきましたよ&#x{11:F8B9};
    監督休み&#x{11:F9A3};優しく指導してくれる唯一男メンバーの人も休み&#x{11:F9A3};でコーチが指導をしきっていたんです&#x{11:F9A3};
    監督は私をセンターに位置づけしてくれるんですが…
    コーチだとはバック(一番後列)にされます&#x{11:F9AC};
    やはり指導者により私を見る目は違うんですよね&#x{11:F9C8};
    バックじゃかなり役立たず状態でしたよー&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/10/15 18:28:04

    主さんこんばんわ&#x{11:F957}; 新制チームになったんですね&#x{11:F995}; 基礎練ができるのはいいですね&#x{11:F995}; 二人もチーム離れるとさびしいですよね&#x{11:F9C7}; でもその分試合に出れるチャンスが増えたからよかったですね&#x{11:F995}; 私は11日の市民オリンピックの時は、会場が野外のテニスコートだったので、足の事もあるので強制ベンチでしたが水曜日に監督から30日の大会はスタメンで行くからしっかり練習しろよ&#x{11:F9A9};と言われました&#x{11:F995}; 試合まであまり日にちがないので頑張ります! 今日はこれからアマスポの練習に行ってきます&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};゛

    • 0
    • 18
    • 主&#x{11:F995};
    • P900i
    • 04/10/09 07:23:20

    なみさん&#x{11:F9CF};
    おひさしぶりで&#x{11:F9AE};す&#x{11:F991};
    木曜に行ってきましたよ&#x{11:F8B9};大会も終わった事だし6年生の親二人(一人キャプテン)もチームを離れます&#x{11:F997};
    新制チームで基礎からやるとの事&#x{11:F99F};
    念入りなストレッチやダッシュやステップをやり、アタックのやり方やレシーブの基本を教わりました&#x{11:F995};
    未経験の私には念願の練習でした&#x{11:F9CB};
    久々に大汗かいて超すがすがしかったです&#x{11:F9CE};
    なみさん復活おめでとう&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/10/08 22:14:45

    お久しぶりで~す!&#x{11:F995}; 主さん練習再開したんですね&#x{11:F995}; どうでしたか?久々の練習は&#x{11:F995}; 私も今日から練習再開しました&#x{11:F995}; 足もすっかり良くなり、今日は練習が楽しくて仕方なかったです&#x{11:F995};

    • 0
    • 16
    • 主&#x{11:F995};
    • P900i
    • 04/10/06 22:31:55

    明日から練習再開します&#x{11:F9CF};基礎からやろうか&#x{11:F99F};とミーティングで話出ました&#x{11:F992};
    寒くなるから&#x{11:F8C4};出るまでオックウになりますね&#x{11:F9C7};
    なみさん元気かなぁ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 15
    • 主&#x{11:F995};
    • P900i
    • 04/09/22 23:41:22

    携帯破損させてしまいました&#x{11:F9D3};
    仕方なく購入&#x{11:F9B4};&#x{11:F993};
    機種変しましたヨロシクです&#x{11:F9C6};実は筋肉痛は&#x{11:F988};日続きました&#x{11:F9C7};情けない&#x{11:F9AC};
    やっと回復&#x{11:F99A};
    二人目出産したら肩凝りがヒドイんですょ&#x{11:F9D0};
    運動不足ですかね&#x{11:F9AD};
    なみさんチームメイトに大事にされてるんですね&#x{11:F99F};
    皆の優しさに甘えて静養してくださいね&#x{11:F9CE};
    明日は祝日だったんですね&#x{11:F999};運動会代休ボケしてます&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/09/22 21:47:18

    主さん&#x{11:F99F}; 筋肉痛はどうでしたか?&#x{11:F995}; 私は今日練習行ったらみんなが怪我の事知ってて、練習参加させてもらえず見学でした&#x{11:F9C7}; 痛くない程度にしたかったのに~&#x{11:F9D3}; 秋はほんと試合シーズンです!毎週のように体育館に缶詰状態&#x{11:F995}; いやになりますよね&#x{11:F995};

    • 0
    • 13
    • 主&#x{11:F995};
    • N2102V
    • 04/09/18 20:38:30

    なみさん&#x{11:F999};
    肉離れですかぁ&#x{11:F997};
    さぞ痛かったでしょうね&#x{11:F9D0};早い回復を心から祈りますm(__)m
    しょげないで今は大事にしてくださいね&#x{11:F8C7};
    秋は試合続きなんですね&#x{11:F9D0};ハードですね&#x{11:F9AD};
    私なんて7月の大会補欠だったのに一日体育館に缶詰で疲れましたよ&#x{11:F9C7};
    今日は運動会でした&#x{11:F9D8};
    バレーは初心者ですが走るのは得意なんで&#x{11:F9F8};
    &#x{11:F987};位獲得してきました&#x{11:F8F5};しかし…足つりまくりました&#x{11:F9C8};
    Pバレーは休みだし練習無しで久々の猛ダッシュ&#x{11:F9C8};
    明日は体全身筋肉痛でしょう&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 04/09/18 13:27:07

    &#x{11:F8C7};行ったら軽い肉離れで全治3週間&#x{11:F9D3}; 来月の3日にはアマスポの試合、11日には市民オリンピック30日にはママさんの秋季大会、11月7日にはソフトバレーの試合なのに&#x{11:F9D3}; 嫌になります&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 11
    • 主&#x{11:F995};
    • N2102V
    • 04/09/16 22:19:49

    バリボーさん&#x{11:F9CF};
    家で筋トレ&#x{11:F9A8};
    凄いですね&#x{11:F99A};
    確かに周りの上手さが眩しくて&#x{11:F9D0};
    私なんて毎回練習後落ち込みますよ&#x{11:F9A5};
    でも頑張るしかないですよね&#x{11:F9A2};
    バリボーさんチームも強いんですね&#x{11:F99F};
    なみさん&#x{11:F999};
    大丈夫ですか&#x{11:F9A8};
    &#x{11:F8C7};なんて…よほど痛いんですね&#x{11:F9D3};
    主婦に休みは無いし、辛いですね&#x{11:F9D0};無理しないで下さいね&#x{11:F9A0};
    いよいよ運動会&#x{11:F8BA};
    猛暑みたいで&#x{11:F9C8};
    憂欝で&#x{11:F9AE};す&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 04/09/16 10:13:08

    主サン&#x{11:F995};バリボーさん&#x{11:F995}; ありがとう&#x{11:F99A};&#x{11:F995}; 主サン子供の習い事の送り迎えって大変ですよね&#x{11:F9D3}; 早く来月になるといいですね&#x{11:F995}; 運動会楽しみですね&#x{11:F995};うちは来週の日曜日です&#x{11:F995}; バリボーさん自分が休んでる間に皆が上達してると、嬉しい反面へこみますよね&#x{11:F9C7}; 私は昨日アタック打ってるとき太ももを痛めてしまいました&#x{11:F9D3}; 夕方にでも&#x{11:F8C7};行ってみてもらいす&#x{11:F995};

    • 0
    • 9
    • バリボー
    • PC
    • 04/09/16 09:42:23

    なみサン昇格おめでとう!!うちのチームは去年3位決定戦までいき(結果4位でしたが)
    今年はもしかしたら、優勝戦に出れるかもなんです!皆前に比べるとすご~く上達してるし。こんな時にベンチは寂しいです・・・。
    昨日のアタック練習の時皆や監督に打てるか?って言われたんだけど、まだ自信なく。とりあえず、今シーズンの試合がすべて終わったら頑張ろうと思います。
    主サンは早く始まるといいね♪長期休みだと体が動かなくなるよね・・・。こういう時は家で筋トレだぁ!!

    • 0
    • 8
    • 主&#x{11:F995};
    • N2102V
    • 04/09/15 17:39:36

    なみさん&#x{11:F9CF};
    クラスランクUP&#x{11:F99A};凄いじゃないですかぁ&#x{11:F99F};
    未来は明るいですねぇ&#x{11:F9C6};ママバレはやはり10月から始まるみたいです&#x{11:F9AC};
    でも今週(土)は小学校運動会だし慌ただしくてやはりバレーどころでは無かった&#x{11:F9D0};です。
    マメで頑張る人はクラブチームに顔だしたりしてるみたいです&#x{11:F99F};羨ましい&#x{11:F99F};
    子供がスイミングもやっているから私も送迎でクタクタ&#x{11:F9C8};体力の無さを痛感します&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 7
    • なみ
    • N2102V
    • 04/09/13 21:37:54

    強くないですよ&#x{11:F9D3}; うちのチームのいたクラスは、A~Eクラスあってひとクラス6チームでランクあって今まではDクラス&#x{11:F9D3};だったのが今回2位になったので次回からはCクラス&#x{11:F9C7}; だからたいした事ないですよ&#x{11:F9C7}; お恥ずかしいぐらいです&#x{11:F995};

    • 0
    • 6
    • 主&#x{11:F995};
    • N2102V
    • 04/09/13 21:08:10

    なみさん&#x{11:F9CF};
    トピ気付いて貰えて良かった&#x{11:F992};
    決勝まで行ったんですねぇ&#x{11:F9CB};&#x{11:F988};位&#x{11:F991};
    おめでとうございマス&#x{11:F9B8};
    強いチームなんですね&#x{11:F99F};
    そして、レギュラーなんて凄いじゃないですかぁ&#x{11:F99A};
    次回の試合も頑張ってくださいね&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A2};
    まだまだ&#x{11:F982};のバレーママさん待ってます&#x{11:F991};
    色々お話しましょ&#x{11:F8B9};

    • 0
    • 5
    • なみ
    • N2102V
    • 04/09/13 16:29:00

    主さん&#x{11:F995}; 移転したんですね&#x{11:F995}; 私も体力かなり落ちてる~&#x{11:F9D3}; ジャンプ力も落ちてる&#x{11:F9D3}; 私もジャンプ力のつけたかしりたいです&#x{11:F995}; 試合の結果は、決勝戦で負けてしまいました&#x{11:F9D3}; でも2位だったので1クラス上にあがれたので、当初の目標は達成です&#x{11:F995}; 試合内容は自分が納得いかないまま終わってしまったので、不完全燃焼&#x{11:F9D3}; また来月3日にアマスポの試合があるので次は完全燃焼したいと思います&#x{11:F995}; また1からやり直しで、頑張るぞ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 4
    • 主&#x{11:F995};
    • N2102V
    • 04/09/13 11:20:58

    バリボーさん\(~o~)/早速ありがとう。ジャンプ力ですかぁ~私も落ちたなぁ…学生時代運動神経はわりと良かったんです!でもママになってバレー始めて…あまりにも体力の無さに落ち込んでいます。

    • 0
    • 3
    • バリボー
    • PC
    • 04/09/13 11:17:13

    間違えてしまった・・・。そうそう、皆はどこの人?私は新潟だよー。ママバレ始めてから3年が経とうとしてるよ。完全復帰めざして筋トレしようと思ったりもするんだけど、なかなか・・・。ジャンプ力も落ちたし。ジャンプ力をつけるためにはどうしたらいいのかなぁ?

    • 0
    • 2
    • バリボー
    • PC
    • 04/09/13 11:12:32

    かなこサンこんにちわ♪新しい場所に移転したんだね!

    • 0
    • 1
    • かなこ
    • N2102V
    • 04/09/13 10:06:11

    なみさん&#x{11:F995};バリボーさん&#x{11:F995};きづいてくれるかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ