熱の低いインフルありえる?

  • なんでも
  • ちちぶ
  • N2051
  • 05/02/14 22:40:30

二日前熱37.6でました。他にはひどい喉痛、悪寒割れそうな頭痛、関節痛と倦怠感食欲不振と、熱が低いわりに気分悪くて寝たきり。今は平熱になったけど、まだ抜け切れてません。病院いこうかと思いきや、とりあえず熱さがったのでいかなかったけど(変な病気もらってもいやだし)、これはインフルと考えられますかね? 予防接種は受けてなかったけれど…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • モンキ
    • F900i
    • 05/02/14 23:39:28

    先週インフルエンザのA型になりました(x_x;)熱が37度しかでなかったです。チビのが移りました。チビも37度止まりでした。症状は頭痛、関節痛、寒気、咳、鼻水でした。病院に行って検査したら陽性でした。ツラいですよね。お大事にしてくださいm(__)m

    • 0
    • 05/02/14 23:32:55

    熱のでないインフルなんてあるんですね。型によってそういう種類があるのかな? 私もインフルの可能性ありますね。のんきにチビに風邪うつらないようにしないと、なんてこれじゃだめですね( ̄□ ̄;) いまさらだけど、チビとは別の部屋で寝ます(^_-) もう手遅れだったりして…。うつってませんよーに。 寒気がするのでさっさと寝ます。みなさんもお気を付けて…アンドお大事に

    • 0
    • 5
    • ネピア
    • KDDI-SA31
    • 05/02/14 23:28:58

    PCさん、なんていう偶然! しかもうちも子どもにうつったみたいで、夕方診療時間ギリギリに小児科に飛込んできました。ちなみに私はさっきからくしゃみ鼻水も追加。フルコースいくのか?((((;゚д゚)))ガクガクブルブル 皆さん、お大事に…

    • 0
    • 4
    • うわっ!
    • PC
    • 05/02/14 23:22:56

    ↓さんと私、同時期にほぼ同じ症状だ(-.-;)
    私インフルエンザなのか?
    子供も調子悪くて(インフルエンザじゃなかった)看病してて治らないのかと思ってたよ。

    • 0
    • 3
    • ネピア
    • KDDI-SA31
    • 05/02/14 23:11:03

    私、土曜日に喉が痛くなり、昨日朝から咳も出て、夜から発熱(最高39度)、今日頭痛も加わって病院行ったら、インフルエンザの症状みたいだけど、インフルエンザの特効薬って最初に症状が出てから48時間以内に使わないと効果が出ないみたいで、私はすでに48時間以上たってるから風邪として治療するしかないって言われたよ。だからインフルエンザなのかどうか、病院行ってもわからなかった…

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI32
    • 05/02/14 23:01:47

    熱の出ないインフルエンザありますよ!テレビでやってました

    • 0
    • 1
    • 匿名でいい?
    • SH901iC
    • 05/02/14 22:57:58

    今年のインフルエンザ、熱はあまりあがらないらしいよ(-.-) どっちにしてもお大事に・・・(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ