セックスレスの夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21531件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/08 21:56:24

    うち結婚10年目。
    私29歳
    旦那41歳

    次女の時が最後だから6年レス(笑)

    ってか旦那キモすぎて無理…(T T)
    昔は普通な感じだったのに、だんだん歯も黄ばみ頭皮が薄くなりメタボに加齢臭…(TдT)
    年齢が離れすぎてるのに今更、大後悔…。
    性格も正反対…。
    なんで結婚したんだ(笑)
    子煩悩で優しさだけで離婚とどめてる…。

    旦那と同じ布団で寝られません。
    臭いしキスも一生無理。

    • 2
    • 14/11/08 21:46:58

    >>6023
    6019です。
    もう一年セックスレスでここ数ヵ月はハグや会話すらほとんど無かったのに、あれからいってらっしゃいのハグ&キス、おやすみのハグするようになったんです!(まだ2日しかしてませんけど笑)
    今日はこれから帰ってくるんで、おかえりなさいのハグ&キスしてみようかと思います!
    夫と1日二回ハグするだけでかなり気持ちに余裕出来ました。
    レスも解消するといいなぁ。

    • 0
    • 14/11/08 21:24:55

    >>6016
    人の事を言うているとあなたもいつかは似たような事にはなる!!
    形は変わっても自分にくる!!

    • 0
    • 14/11/08 21:16:16

    >>6016

    うっせーわ。タヒね

    • 0
    • 6024

    ぴよぴよ

    • 14/11/08 21:12:51

    >>6019

    あぁ…私も、これお願いして見ようかな。もう、それだけでもいいや。

    • 0
    • 14/11/07 06:03:17

    しかも私まだ24なのに。。このまま枯れて行くのかなー

    • 0
    • 14/11/07 04:04:17

    私とはしないのに一人で抜くって事はやっぱ私をもう女として見てないって事やんね。もう毎日が辛い。昔は普通にしてたのになあ。。

    • 0
    • 14/11/07 01:00:56

    >>6019
    可愛いね!
    そんなこと言う可愛い奥さんを拒否るとかイライラしちゃうわ。

    レス解消しますように★

    • 0
    • 14/11/07 00:26:04

    久しぶりにハグした。1分いい?って聞いたらいいよって言うから1分だけ抱きついてみた。
    拒否されなくてよかった…
    これだけで涙出るぐらい幸せな私。やっぱり惨めだわー。。

    • 0
    • 14/11/06 23:10:13

    ホント浮気してやりたい気分。子供欲しいし今日あたり排卵日だと伝えたのに、うなずいたのはいいが、そのあと「最近寝ても寝ても寝足りん」とか言うから話が終わった。むなしい

    • 0
    • 14/11/06 08:17:48

    レスの人に聞きたいんだけど、拒否されてるのに旦那が風俗に行ってたらどうする?
    旦那だけ外で抜いて楽しんでたらどうしますか?
    もし、それがバレて旦那が謝りレス解消したいと迫ってきたら許す?

    • 0
    • 14/11/06 07:40:17

    相手にされないってかわいそう(´・_・`)

    • 0
    • 14/11/06 06:43:37

    あたし毎朝旦那が行って子供が寝てる間にオナヌーしてるよ!
    月1するかしないかだし
    あたしから誘ったら気持ち悪いとか言われるから絶対誘わない

    • 0
    • 14/11/06 06:41:19

    >>6013
    旦那さん、休日前だった?

    ただでさえレスの旦那に、仕事のある前夜にそんな話したって絶対無理だよ。逃げ口実を与えるだけ。

    • 0
    • 14/11/06 02:25:08

    また言い合いになった。
    旦那のことが好き。旦那も私を大事にしてくれる。でもしてくれない。疲れてるとかタイミング合わないとか口実なんだよね
    もう無理なのかも

    • 0
    • 14/11/05 08:09:13

    >>6010
    私は旦那が好きだから外でしても無意味です。

    • 0
    • 14/11/05 06:23:54

    旦那の事、嫌いになってしまいそう。
    イライラして、優しくできなくなってきた。
    エッチする事も夫婦にとっての円満の秘訣だと思う。

    • 0
    • 14/11/02 03:04:25

    私は外でしてます。好きな人に抱かれるのは性欲以外で安心する
    旦那とはりこんしてもいいと思ってる

    • 0
    • 14/11/02 03:02:10

    私拒否だけど、本当に旦那とは無理。
    だけど性欲はある。
    何人かセフレ作ったけど続かない。
    私がデブスだからかなぁ…
    都合のいい女にしてって重くならないように言ったんだけどなぁ。

    • 0
    • 6008
    • そんなにやりたい?
    • 14/11/02 02:00:57

    もう一人でやる方が楽……。
    旦那は自分がされたい人だから、こっちはつまらない。
    きっと、もっと気持ちの良いものなんだろうなぁ~。

    • 0
    • 14/11/02 01:44:28

    セックスセックス泣いてないで浮気ぐらいすりゃいーのに。

    • 0
    • 14/11/02 01:43:48

    浮気ってどうやって知り合うの?

    あたしもしたい… 浮気してたくせに私とは殆どしてくれない。私じゃやっぱりダメなんだろうな。努力するの疲れた。

    私だって求められたい。
    けど子供がいるし、されて辛かったから出来ないんだろうけど。虚しい。

    • 0
    • 14/11/02 00:35:22

    なんか、みんな可哀想、、。
    エッチって本当大事ですよね。

    このまま、枯れるの悲しくないですか!?
    浮気もありだと思う。

    • 0
    • 14/11/02 00:27:27

    わたしは浮気した。レス歴14年ぐらい。

    • 0
    • 14/11/01 23:31:30

    もう本気で浮気してやろうと思う。

    • 0
    • 14/11/01 23:23:21

    >>5992
    私すっげ口悪いけど、やる旦那はやるわ。関係ないよ。

    • 0
    • 14/11/01 22:20:47

    イライラする…

    • 0
    • 14/11/01 22:01:36

    6000レス

    • 0
    • 14/11/01 22:01:14

    • 0
    • 14/11/01 19:09:31

    >>5991気持ち悪いなら見るなよ(笑)

    • 0
    • 14/11/01 18:30:30

    >>5994

    泣けてくるだけで泣いてはいない

    • 0
    • 14/11/01 18:27:33

    >>5986
    凄いな!
    旦那さん、可愛いやつと思ったんじゃない?

    • 0
    • 14/11/01 17:39:43

    >>5988
    でもさ、思ってるだけで態度でわかってもらおうとしてもわかってくれないし。
    まだまだ夫婦としてこれからなんだし、心の中の気持ちを言葉にして伝えなきゃ!

    • 0
    • 14/11/01 17:32:55

    >>5993泣くのはやめてきもいから

    • 0
    • 14/11/01 17:28:32

    >>5981
    辛いね…泣けてくる。

    • 0
    • 14/11/01 17:27:04

    >>5982そんな口調だから相手にされないんだよ‥

    • 0
    • 14/11/01 17:26:06

    >>5990うん。気持ち悪いなーと思いながら見てるからいーよー

    • 0
    • 14/11/01 17:23:41

    >>5988
    あなたがそれがいいならそれでいいんじゃない?

    • 0
    • 14/11/01 17:18:20

    >>5982
    あー超わかる!てか私も言ったことある(笑)
    言って後悔だよ…。
    でもすっかり忘れたふりして懲りもせず誘ってる(笑)
    はぁ…。

    • 0
    • 14/11/01 17:16:53

    >>5977うん、全然わからない。健康で暇なのか
    セックスはいいことだけど、ここの人みたいに旦那に迫ったりLINE攻撃したりしてまで、してもらうって、哀れ惨め

    • 0
    • 14/11/01 17:14:57

    >>5984私もそうしてた。そしたらヘルス行かれた(笑)

    • 0
    • 14/11/01 17:11:16

    今日は、子供達を親に預けて二人で出掛ける機会があった。

    三年ぶりくらい。

    用事を済ませて、子供達を迎えにいく途中車の中で、思いきって私から話を切り出した。

    恥ずかしかったけど、旦那に思いを伝えられて良かった。
    今すぐする訳ではないけど、私の気持ちをわかってもらえたから嬉しかった。

    • 0
    • 14/11/01 16:40:53

    >>5984
    何故?

    • 0
    • 14/11/01 14:30:07

    >>5980
    うーん…難しいね、
    私は旦那が嫌いとかじゃないけど行為は無理だからしないでオーラを発する。
    出来ないんだよね。性行為自体


    • 0
    • 14/11/01 14:26:42

    男っていかせる義務が有ると思ってるみたいで、嫁とは面倒になるらしい
    風俗は逆で、寝てればいかせてくれるから楽でいいらしい
    風俗の味を覚えちゃうと駄目みたいだよ
    だから、旦那に寝てもらって責めまくればいいかもね
    みんな、やってみよう!

    • 0
    • 14/11/01 14:05:57

    誘ってもはぐらかされるから昨日「もうおめぇとは一生しねーし!おめぇが誘っても断るし!」と言ってしまった(笑)
    はぁ。。

    • 0
    • 14/10/31 21:23:22

    辛いー(;_;)
    我慢して我慢して我慢して、勇気振り絞って久しぶりに誘って、やっぱ駄目。
    そんなにしたい?一人でしたらいいじゃん。今まで11年間いっぱいしてきたじゃん。
    って言われたよ。心ズタズタ(;_;)

    • 0
    • 14/10/31 21:05:26

    >>5978
    うちはセックスに流れるのが嫌なのか分からないけど、スキンシップも避けられるようになった。
    性欲発散したいだけじゃない人は苦しむよ。愛してる人に拒否されてるんだもん。女としてもうだめなんだなって思うし、愛されてないんだなって思う。肌触れあって温もり感じて愛されてるっていう実感が欲しいんだよ。
    好きだから諦めきれないんだよ。
    旦那に愛情なく性欲発散の為だけなら諦めつく。

    • 0
    • 14/10/31 20:34:31

    >>5978お互い性欲無いならそりゃあそれでいいさ。
    こっちはしたいのに、スキンシップもしてくれないんだよー。
    こっちから求めたらキモいとかドン引きと言われ、待ってたら自分から誘えと言われる。(このトピでね)
    エッチしたいと思うのってそんなにおかしい?おかしいと思ったら笑えよ!引けよ!
    ここで笑われても引かれても旦那としたいんだよ。悪いかー!

    • 0
1件~50件 (全 21531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ