セックスレスの夫婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21524件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 22:11:44

    申し訳ないけど、
    うちは浮気してます。
    夫、セックス下手なんだもん。
    レスになってからは浮気してる。
    上手い人に抱かれたら中毒になるよ。

    • 5
    • 19/04/21 22:27:53

    >>11355
    そうなの?旦那のことは裏切れても子供のことは裏切れないって気持ちわかるよ。子供には何の罪も無いんだもん。自分の欲のために子供を傷つけたり裏切る行為はできない。バレなければって不倫してる人は言うけど、親である自分がその思考にはなりたくない。子供がいなければきっと外に相手作ってたよ。

    • 6
    • 19/04/21 22:29:09

    >>11358
    自分はないんだね

    • 0
    • 19/04/21 22:41:08

    >>11342
    自分は舐めないけれど相手には舐めさせるとか本当に最低。理由聞きたいわ。
    理由によっては一生舐めたくない。
    勝手すぎる。

    • 4
    • 19/04/21 22:42:19

    レス8年目突入の私、浮気は三年前に半年くらい関係を続けた男の子がいたけど、その子と切れてからはまったく無し。
    旦那とはたぶん一生ないけど、セックスはしたい。
    でもバレて離婚とかになったら正直困るから躊躇してる。
    前回の時は何も考えずにやってたけど、今回はふと怖くなった。
    子供、生活のこと考えると離婚はムリ。

    現在進行形で浮気してる奥様、バレとか怖くないですか?

    • 3
    • 19/04/21 22:44:50

    >>11361
    わたしは子供が高校卒業するまで
    浮気しなかったです。
    子供達が全員家から巣立ってから、
    浮気始めました。
    うちはレスの上夫は風俗に通ってて、
    子供達も私には幸せになって欲しいと
    離婚したら?と言ってくれているので、
    万が一バレて離婚になっても、
    その時が来た、と受け入れるだけかなぁ。
    その代わり、私も一人で生きていける
    仕事を持っています。

    • 6
    • 19/04/22 21:23:08

    レスがつらい、キスやハグしてほしいセックスしたいって勇気を出してようやく言えた
    旦那からは性欲がないから仕方ないとだけ言われたよ
    レスもつらいけど、わたしの苦しい気持ちに向き合ってくれないことが悲しかったな
    でもなんかもう吹っ切れたわ
    もういいや!
    子どもが成人したら私がお前を捨ててやるって決めたから
    自分を大事に生きていこう
    って決めたわ

    • 34
    • 11364

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 19:29:18

    >>11357
    どこで相手見つけたの??

    • 0
    • 19/04/24 07:27:26

    >>11360
    昨日思い切って聞いてみましたよ。
    そんなことしなくても気持ちよく出来るから。
    だそうです。俺は絶対舐めないって宣言されましたよ。

    • 0
    • 19/04/24 21:56:36

    私たちはどんなに嫌でも面倒でも毎日旦那の飯作ったり洗濯したり奴らが散らかした部屋を片付けたり、時には旦那のためだけに愛してもらえるよう努力してるのに、旦那達は月に一晩二晩、そんな私たちのために頑張ることもできない。

    • 22
    • 19/04/25 12:45:56

    おまえに対して性欲がないだけ
    ってこの前言われたわ

    • 4
    • 19/04/25 15:56:41

    >>11363
    ほんとにこれ!
    勇気をだして打ち明けた妻に真摯に向き合うこともしてくれない人間性に幻滅だよね。

    • 4
    • 11370

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 16:35:47

    旦那が相手してくれないからとセフレや浮気相手作ったのがバレたら、旦那はどんな気持ちになるんだろう。妻の寂しさを理解せず努力もしないなんて、妻に無関心な男の気持ち知りたいよ。

    • 5
    • 19/04/25 17:04:00

    >>11371
    レスだけど、食事に出掛けたり会話したり
    気にかけてくれたりはする。
    男女の中にはもうなれないかもしれないけど旦那を裏切ったら旦那が可哀想だなって思うから浮気はしない。

    浮気して旦那にバレたら、また信用取り戻すのは大変。
    信用取り戻すなんて無理だと思う。

    • 2
    • 19/04/25 19:06:46

    >>11371
    自分の妻に限って不倫なんてしないと思ってるんじゃないかな。ある意味安心してるから、理解しようとか努力しようとかもない。でも本当に浮気や不倫をしたら許さないんじゃない?男性は独占欲が強いから。

    • 3
    • 19/04/25 21:35:23

    >>11371私それ。他の男とした。はっきり言って旦那、私の事微塵も疑わないし、こんな事してるなんて知る由もない、1ミリも。
    そんな事はしない、無縁と思ってるのだと思う。知ったらどう思うんだろうな、私ある意味激怒される筋合いはないと思ってしまうくらい。何年放置したんだって言いたい。

    • 9
    • 19/04/26 00:16:55

    私も旦那もお互い誘わずレス。
    2年は経ってる。
    最近子供の学校の先生からアプローチされたんだけど(担任ではない)そういう関係になったらさすがにヤバイかな?
    私は告白されて先生の事意識しちゃってる。

    • 2
    • 19/04/26 00:39:42

    >>11375
    関係がどうのこうのの前に、そんな先生がいる学校に子どもがいるって嫌じゃないの?

    • 8
    • 19/04/26 08:50:42

    旦那とすることもないと諦めたけど 買い物や旅行に行くし喧嘩もしない
    だからもしかしてレス解消できるんじゃないかと期待をしてしまう情けない自分がいる


    • 11
    • 19/04/26 18:42:38

    >>11377
    旦那何歳?年上?うちもそれで8年レス。

    • 2
    • 19/04/27 00:05:23

    旦那と2年レスだけど、旦那のことは大好き。
    自分の性欲も枯れたかなと思ってたけど、
    最近気になる人が出来て、
    性欲があることに気づいた。
    このやり場のない想い、、誰か助けてー

    • 6
    • 19/04/27 16:22:21

    うちはもう嫁に対して気持ちがさっぱり無いから自分から誘うことは一切ないけど、嫁から求められれば義務だし、嫌々でも必ず応じるように決めてる。うちの嫁は俺が誘わないから我が家はレスだと思ってるみたいだけど、世の中には誘われても拒否する夫がいるんだから、ぜいたく言うなとここのスレを見せてやりたい。

    • 2
    • 19/04/27 16:27:15

    みなさん可愛いですね、嫌味じゃないです。ご主人に対してそんな気持ちになる事が羨ましい。
    うちは逆で旦那とできません、家族としか見れません。

    • 3
    • 19/04/27 16:37:30

    >>11380
    世の中には妻の仕事として気分が乗らなくても誘って家事のひとつとして仕方なくヤってる女性も山ほど居るんだよ。
    誘ってもらえて有難く思って、黙って稼いどけクズ。

    • 3
    • 19/04/27 16:41:02

    >>11380
    家事って別に妻の仕事ではなくないですか?
    むしろ我が家は自分が綺麗好きな分、自分の家事分担の方が多いですよ…(^^;
    気になる方がやるべきだとは思うから、別に不満はないですが。
    子供は二人の子だから二人で育てるのは当たり前ですし。
    家事してもらってるんだから誘われたら喜べ、は違う気が。
    こっちは相手の要求にも義務だから応じてますし…

    • 0
    • 19/04/27 16:43:37

    >>11380

    それに、その理屈が通るなら「愛してもいない嫁のために嫌々でも抱いてやってんだからありがたく感謝してレスとか言うな」という理屈も成り立ってしまいますよ

    言いませんけどね…

    • 0
    • 19/04/27 23:54:02

    >>11384 愛してもないのに良くできるね。奥さんに彼氏を作っても良いって言ったら?私ならそっちの方がいいー。

    • 3
    • 19/04/28 00:07:13

    このトピ嬉しいなーほかの家庭はみんなやりまくってるだろうになんで私だけレスなんだろうってずっと悩んでた。
    お互い誘わないし触れないちゅーもしないけど一緒に子供の学校行事行くし買い物や旅行も行くし普通~なんだけどね。

    • 10
    • 19/04/28 00:10:27

    >>11380
    なんだお前。どうせたいして稼いでるないんだろ?偉そうに。

    • 0
    • 19/04/28 00:11:00

    >>11366
    うちの旦那付き合ってる時にそれ言ってたw自分のは舐めさせるのに私されたことないわ
    過去の男の中で旦那一番下手w

    • 3
    • 19/04/28 00:13:18

    >>11353
    わかる。そういうのに限って子沢山だよね

    • 0
    • 19/04/28 09:35:38

    >>11380
    で、あなたは外に女でも居るの??

    • 0
    • 19/04/28 09:42:55

    >>11384
    セックスする気が無いだけでなく、愛情も無いんですね。嫌々でも抱いてやってるって、その気持ち奥さんに伝わってますよ。奥さん可哀想。

    • 2
    • 19/04/28 11:27:26

    >>11391

    えー
    嫌でも頑張って抱いてるのに批判されちゃうんだ…
    気が乗らなくても仕方なく家事をする妻は同情されるのに、仕方なく嫁を抱く夫は同情されないのかー…

    別に浮気はしてないですけどね。

    あと、「たいして稼いでないんだろ」って言ってた人いるけど、もし俺がそこそこに稼いでたらまずくない?「稼いでる夫を持つ嫁は、何をされても文句は言えない」って理屈が成り立っちゃうけど大丈夫?

    「彼氏作っていいよって奥さんに言えば」って言ってた女性は、自分が「抱いてくれないなら彼氏作ってもいい?」って自分の夫に言えば?俺はちゃんと抱いてるもん。彼氏作られる筋合いないし。まあ嫁が彼氏作るなら当然俺も彼女つくるけど

    喧嘩を売りたかったわけではなく、ここのスレ読んでて、夫に拒否されても我慢してる女性もいるのに、うちの嫁はこっちが文句も言わずに抱いてるのに不満とかどうしようもねーなと思っただけ。

    • 3
    • 19/04/28 11:47:01

    >>11392
    頑張って抱いてる……
    その言い方がちょっとね。
    奥さんは気づいてるの?

    そもそも、愛情が無くなった原因が知りたい!

    • 2
    • 19/04/28 13:19:16

    >>11392
    嫌々抱いてるのにちんちんたつんだね(笑)

    • 4
    • 19/04/28 13:43:40

    >>11393

    結婚して子供生まれて親になったらみんなそうじゃないの?もうそういう感じじゃなくなるのが普通でしょ

    でも男が「母親に見えちゃって、女としては見れなくなった」云々言うと「誰の子供を産んでやったと思ってんだ!」ってぶっ叩かれるでしょ。そこの理屈はわかってるから、義務だと思って諦めて抱いてるのさ。嫁は当たり前のことをしてるだけで、何の落ち度もないしね

    最初は別に愛情がなかった訳じゃなくて、単に欲情しなくなっただけだけど、俺から襲うようにやらなくなったことで不機嫌になっていくのを見て、はーあ…って愛情も無くなっていったよ

    俺も言われた通り要求に従ってるだけで、何の落ち度もないはずなのに、何で俺は責められるのかね…。

    愛情ないのは分かってるんじゃないの?もう俺からは何年も誘ってないし。

    • 1
    • 19/04/28 13:44:22

    >>11394

    色々裏技使ってなんとか機能させてるよ。好きじゃない女を抱くのも楽じゃないよ笑

    • 0
    • 19/04/28 13:45:04

    >>11396薬ですか?笑

    • 0
    • 19/04/28 13:47:08

    >>11397

    まさか。そんなことのために金使わないよ笑

    • 1
    • 19/04/28 14:58:54

    >>11395
    もしかして うちの旦那じゃないのか

    • 5
    • 19/04/28 16:45:07

    >>11395
    不機嫌にさせて、それを見て愛情が無くなるって…
    だったらたまには自分から誘ってあげてよ!(頑張れば勃つんでしょ?)

    コッチから誘っても嫌々だったり、断られたりすると凄く傷付くんだよ。
    ウチは自分が抜きたい時だけ。
    口でいいから!とか言われる時もある。
    コッチの気持ちは何も考えない自己中。
    女だって性欲あるし、いつまでも愛されて女で居たいんだよー!

    • 5
    • 19/04/28 17:00:18

    >>11392
    本当に無理になったら抱けないと思うけどな、、凄いな。どんな裏技だろ笑笑 私は離婚したよ。どうしても元旦那が受けいれなくて。そして今の旦那さんとはうまくいってるけど、いつかあなたみたいになったら悲しいな。でも自分も前は拒否する側だったし気持ちは分かるから、そうなったらそうなったで受け入れるしかない!彼氏作るわ!

    • 2
    • 19/04/28 17:05:26

    >>11387そう言う事言うか?

    • 1
    • 19/04/28 17:10:06

    >>11401
    やだ、自分の旦那にさんがついてる汗 恥ずかしいわ!

    • 0
    • 19/04/28 17:11:48

    >>11395
    あと義務だと思うなら誘われるころにあなたから誘ってあげてよ!そっちの方が男らしくていいぞ!

    • 2
    • 19/04/28 17:54:06

    ねぇ、なんで男がここで発言してるの?
    文章だけで我の強い奴だと分かるわ。

    • 4
    • 19/04/28 21:03:56

    子供がいない夜もそういう雰囲気にならないの?

    • 1
1件~50件 (全 21524件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ