セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 9952
    • やまねこ
      18/08/26 05:11:52

    下の子が生まれてから4年ものセックスレスを解消すべく、嫁に直談判。

    月2回、する日は朝に予約を入れる(じゃないと嫁は睡魔を優先して寝てしまう)というシステム?を導入して早3ヶ月。

    当初はあまり嫁の感度が上がらず、どうしたものかと凹みましたが、それでも地道に優しく再開発を続けました。

    だんだん嫁の感度が上がってきたように思っていたのですが、昨日ついに、嫁がオルガズムに達しました(^^)

    あそこに中指を入れてgスポットを優しく撫でながら栗を舐めていたら、中指がビクビクと締め付けられ、「どうしたの?まさか?」と聞くと、恥ずかしそうに「いっちゃった」と。

    それはそれは嬉しかったです。

    レスの時は誘っても断られ続け、お互いなんだか常にイライラしていましたが、それでも子育てで疲れる嫁を理解しようと自分なりに耐えてきました。

    レスは自分にとってはかなり深刻な問題でした。


    そして昨日の嫁のオルガズム。
    良かったなと。

    イキ方も控えめでかわいい嫁。
    今度は中イキに挑戦したいな(^^)

    以上、レスを解消できた男のレポートでした。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ