セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 9925
    • 若いって凄い
      18/08/22 11:33:23

    レスになったのは2年前
    息子の友達が「忘れ物したんですけど」と家に来たので家に上げたら襲われました
    恐怖で動けないのをいいことに生で中出ししてきましたが

    その力強さ、硬さ、持久力、大きさ、レイプなのに夫よりも上手い前戯・・・
    全てにおいて骨抜きにされ脅迫されるまでもなく「いつでも来て」状態になりました

    いまではレイプ友達が5人に増えてます!
    生活にもハリが出て「なんかいい趣味でも見つけた?」って夫に言われますw

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ