セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 9175
    • 蝶子
      18/02/07 09:52:09

    本当にしたいのは旦那だけ。
    でも拒否される。
    旦那は私に興味がなく女として見てもらえない。
    旦那は浮気してる。
    私もついに我慢の限界がきて浮気した。
    浮気する前は後悔するんじゃないかって思ってたけど、罪悪感も後悔もびっくりするほど何も感じなかった。
    自分こそが最低な人間だって思った。

    旦那とは上部だけ仲良しの仮面夫婦。
    向こうは何も気づいてないから夫婦仲上手くいってるって思ってる。私がレスが辛くて離婚考えてるなんて微塵も思ってないんだろうなぁ。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ