セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 8849
    • 虚無僧
      17/09/07 21:53:49

    自分は男ですが・・・
    誘われなくなった奥様の場合は子育て中に旦那様が求めてきた際にことごとく拒否してきませんでしたか? もしそうしてきたのなら旦那様は深く傷付き誘うことが怖くなってしまったのだと思います。Hを拒否られてると思わずに自分自身を全否定されたと思ってしまうのです。男って思ってるよりも脆くて弱いです。自分が今まさにその状態です。自分から誘うことは無いですが求めてくれればHしたくなると思います。
    なので勇気を出して奥様から誘ってみるのが良いと思います。
    お互い誘わない夫婦ならこれで大体は解決出来ると思いますよ。
    この投稿を自分の妻が見てくれてるとありがたいんですけどね;

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ