セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 8847
    • にこちゃん
      17/09/06 21:21:50

    >>8844
    そうですね、酷いところしか書いてないから…誤解しますよね。何度も離婚を考えたし、今でも行動を起こせば離婚理由になるので離婚調停しようと思えば出来る。…行動を起こさないのはやはり、子供達ですね。それと、旦那は枯れたので浮気の心配が一切ないです。うざったいくらい、ちゃんと帰ってきます。あの時あんな事言われて、余計に意地になり私も浮気に走る事が無いです。年の差15あるので早く未亡人になりたい気持ちは…いつも持ってます。いつか、また恋したい!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ