セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 21538
    • 匿名
      24/05/14 13:40:50

    わたしは何年経ってもレスだも
    寂しいと感じる。
    女とみてくれてないんだろうし
    何より愛してくれていないんだと思う。

    旦那は大学時代の元彼女と不倫している。
    不倫じゃなくて本気なんだそうです。
    早い段階で離婚してくれと言われ続けている。
    別れたら彼女と籍を入れたいそうだ。
    誰が離婚してやるものか!と思ってる。
    こうなったら意地だよ。

    旦那は30歳、私わたし28歳
    子なし、結婚5年目。
    私は大学卒業して勤めて直ぐに
    結婚。専業主婦。
    旦那は結婚2年目から元彼女と
    付き合ってる。


    わたしと同じような境遇でレスの方いますか?どうしていますか?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ