セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 21495
    • 母、怖い
      24/04/06 02:28:11

    32の旦那と離婚して眠れない(興奮してる)
    1年前からレスになり、古い友人から不倫を知らされ
    相手方マンションを調べ上げ、弁護士・親族と突撃!
    真っ最中だったのと無理な大勢だったのが災いしてチンコ骨折w
    (シャウエ◯センみたいにパチュッっと)

    血しぶきを上げて転げ回る旦那に書類見せて離婚
    両者から慰謝料(看護師してた母が根本縛ってたw)
    あれじゃぁ物理的にレスになるんだろうなー、母は
    「取っちゃう?千切っちゃう?」と亀さん持ってブラブラしてた

    役場に血しぶきが付いた離婚届を弁護士と一緒に持っていった
    担当さんが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態だった

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ