セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 21468
    • しめ(汁が足りない)
      24/03/24 20:22:04

    夫が「今日、疲れてるんだ」と拒否し始めたので
    近くに住んでいる義兄の甥っ子(13)に高いところの作業を手伝って貰い
    お礼を体で払った(童貞だった)

    まだ25だったので「お姉さん!」を連呼して
    ボトボトとゼリーみたいなアレが垂れるほどしてくれた
    私もお礼返しで腰に抱きつき、夫にもしたことないイラマチオをプレゼント
    喉でチンチンを擦り上げるのは辛かったけど、何度も出してくれたのは感激!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ