セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 19420
    • ガザニア(天才)
      22/10/08 21:35:51

    >>19419 私もそう思う。拒否されて辛い気持ちを書くのも勿論良いけど、レスを解消した策を書くのも参考になると思う。レス期間があってもまた再開できるんだって希望もてると思うけどな。不倫相手を見つけるってリスクあるし簡単じゃないし。旦那さんが好きで愛されたいんだから。妻側拒否のトピじゃなくこっちだと思うな。きっかけは自分側拒否でもレスからまた再開したいと思って悩んだり苦しんだり努力したり、数年振りに再開した話とか、めちゃくちゃ参考になるよ!ここで話したら駄目なのかな?

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ